2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



数人、

今目の前にいる人の中でも

ほんの数人に


とてつもない感謝と恩がある。





どうやって形にしようか考えてたら、俺らしくまとまった日。

伝わるかな


夢への挑戦でした。
なりたい自分になるためへ。

でも、本当の意味でのなりたい自分には、まだなってない。

だって、それは時間の中で
変化していくものだと思うから。


いつでも挑戦者でいたいし、
やりたいことに向かって手を伸ばしていく人でありたい。


目標は高く、人にはやさしく。


また、ここからの3年間が一つの勝負で、はじまり。

今週まで怒涛の社会科の授業でした。

朝、3時起きの生活は
すごく気持ちが良かったけど夕方からはねむい。
んで、子どもたちがすごくかわいいの☆


すっごくねむい。今も。
だけど、今だれかに会いたいと言われれば


すぐにでも会いに行くよ(笑)


ね?


おさなさん。

気持ちを入れ替えて、がんばるぞ!

今日、3級の試験受けてきました。

3級は、社会人レベルの日本語能力の問題。

6割は取れた自信あるから、
あとは運を天に任せた感じなのでしょうか?


う~~~ん・・・・

やっぱ落ちるより受かってほしいと願う

おざぴー

Author:おざぴー
いて座のA型

根は正直者
趣味はバスケットボール

子どもを大きくしたらこんな感じ

