2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



明日のフシギ     作詞・おざぴー 作曲・千秋


今日だって そんなに悪いことはないのに
小さく不満を言って 満足しない 自分がいる
限界をつくらない それがパワーに変わる そんな瞬間も知ってるけど
たまには 自分を自分で 誉めなきゃさ
言葉だけじゃない 努力や感性は伝わるもの
気がつけば 今日の太陽 すごくまぶしいね

明るい日と書けば 明日になるフシギ
今日だって 昨日から見れば明るい日
いつだって パワーはあるんだ 太陽と同じぐらい
まぶしいパワー 僕にはある

落ち込んで 後ろを振り返る日 きっと人より多い
飾ったフリして いいところ見せない その気持ちが
僕が感じる 君の持ち味なんだ 泣き出したいことは ごまかさないで
胸もパワーも 貸せるから 洗い流して
水色の空だって いっぱい泣いた涙の色
だからあれだけ 透き通っているのかもね

空が空っぽと読めるのは 高く広くあるから
図れないから わくわくドキドキするんだ
ひまわりが こっちを向いた
なんだか 目が合ったみたいで 嬉しいな

どんなに泣き虫でも どんなにシアワセでも
明日は君がつくっていけるから 運命にぶつかろう
負けないまぶしさを手に入れろ

明るい日と書けば 明日になるフシギ
今日だって 昨日から見れば明るい日
いつだって パワーはあるんだ 太陽と同じぐらい
まぶしいパワー 僕にはある

まぶしい朝日  明日にある

++++++++++++++++++++++++++++++

つくって思ったんだけど
後から見直すと 俺の詩って文が所々 変かも・・・


それが俺っぽいぞ!


この記事へコメントする















おざぴー

Author:おざぴー
いて座のA型

根は正直者
趣味はバスケットボール

子どもを大きくしたらこんな感じ

