2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



勉強始めました!
レポートを提出したいんだけど、思った以上に難しい。



それでも、すごくわくわくしてる



同じ問題を解いている
知らない誰かには負けないぞ(笑)
いつか、出会うときがあれば思いっきり仲良くなりたい!




・・・なんて、勉強中に考えては少しよそ見をする!




自分の中で本当に大切なものが今あるんだけど、
何かに凝り固まる自分がイヤで
執着はしたくないんだけど
なんだか今は正しい感じがしてる



言葉より心のほうが正直な気がするから
今は自分を信じなきゃね






青空の下に生まれてきて
たくさんの緑と太陽を受けて




俺は本当に心からシアワセだ!




計画的に物事進める

今までの自分に足りないもの、
失敗したっていいぐらいの気持ちだけど、
なおさなきゃ☆


そんな努力は怠れない


欠点のカタマリの俺の朝は、
今日も緑茶から始まる



毎朝、毎晩、
後輩からもらったDVDを観て



俺も頑張らなくちゃって思う。



先輩からもらった言葉もあるしね



何より今は



目標があるから



それを唄って生きたいぜ!



嬉しいことも悲しいことも
何でも歌に出来たら、


それが心の声に近いかもしれない



なんか



そんな感じーーー!!!!!!!!!


この記事へコメントする















おざぴー

Author:おざぴー
いて座のA型

根は正直者
趣味はバスケットボール

子どもを大きくしたらこんな感じ

