2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



P1000693.jpg

朝、6時に学校到着。
授業の展開を体で確認する毎日だった。


4月からずっと一緒にいたクラスから他のクラスへ移動になって、
クラスの子たちはすごく寂しかったらしい。それを聞いて、ちょっとうれしかった。
それはずるいかもしれないけど、好きでいてくれたんだなって。


最後の授業が終わり、

P1000701.jpg



もらったよ!
みんなの気持ち☆


・くじらぐもの勉強おしえてくれてありがとう。もう一緒に勉強できないと思うとかなしいよ。
・たのしかったです。またオザワせんせいと勉強したいよ。大すきです。


とかあれば、

・おざわちゃん、ばいばーい

とかもある(笑)




今回の授業に関してだけじゃなくて、
一生懸命出会ったころから自分をかけてきたクラスの子たち。
のびのび、やさしく育ってくれてる。それは、おれじゃなくてもいいんだけど。
本当にかわいくて、出会ってくれてありがとうの気持ちがたくさんだ。

わたしが2年生になるまで、先生やめないでね!
って言葉が本当に心にきました。やめないし、これからも見てます。
君たちのおかげで、出会ったことで、いろんな人に優しくなれる自分がいる。


たくさん教えてくれてありがとう。
これからも、よろしくおねがしまーす♪


この記事へコメントする















おざぴー

Author:おざぴー
いて座のA型

根は正直者
趣味はバスケットボール

子どもを大きくしたらこんな感じ

