2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



P1000713.jpg

大学生のときバイトしていた
オーナーの誕生日をサプライズしました

友達3人と「何が喜ぶかな?」と考えながら御店巡りはたのしい。
それで見事うちらのツボにはまったのが携帯バナナ入れ(笑)

これは、俺が夜勤のとき必ず家から持参してたバナナの思い出☆
オーナー的にかなり笑えた話だったらしく、
おざわクンのバナナ持参話にはかならず食いついていたから。
ケース購入したのち、スーパーで(値段)高めのバナナを選んでいると

・・・ケースに合うバナナがなかなかない!

これ、大きさちょうどじゃない?(A型の俺)
ぎりぎり入るぐらい大きいのにしようよ(AB型幼なじみ)
奥行きしっかり考えたいんだけど。(B型博士志望)

結局さんざん、あーだこーだ言い合った結果、1本のバナナを購入し、
バナナケースにはめるとジャストフィット!!!(爆笑)

バナナケースに合わせてできたバナナのように、
むしろ、このバナナに合わせてバナナケースができたんじゃないかってぐらい
しっかりはまって、俺らのツボにもハマる(笑)すげー楽しい。
ほんとう、バイト中も毎回ミラクルを起こした3人組☆

トイレ掃除で虹をつくってお客さんを呼ぼうと虹の発生について勉強したり、
2ミリぐらいしかない凹凸に頭ぶつけたり、
ピーク時の店内ナンバーワンのコンビネーション(笑)
んで、みんな酒好きっていう。

バナナケースだけだと、嫌がらせチックになるので
おもしろ入浴剤を購入しました。流行りの海老フライ、おにぎりから
ちょっと高級癒し入浴剤まで


オーナーは、いきなりの訪問に
めちゃくちゃびっくりしつつも嬉しそうにプレゼントあけてた。
バナナケースには爆笑もとれたし、さいこう!!!
で、オーナーが「時間たっても、こうして祝ってくれる仲間がいてくれてうれしい」
って、言っててあやうく涙目になりそうになる・・・。

もうバイトとして戻ってくることはないけど、
暇な時にこうして集まって何か行動できるってやっぱオーナーのこと
俺らが信頼してるからだよね。体に気をつけていつまでも姉さんでいてください。
4●才おめでとうございます☆☆


この記事へコメントする















おざぴー

Author:おざぴー
いて座のA型

根は正直者
趣味はバスケットボール

子どもを大きくしたらこんな感じ

