2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



小学校2種免許の課題・・・おわりました。

年内には終わらなかったけど、予定してた3月よりだいぶ早く終わった!
全部で約10万字、やった!!!


レポートをまわしてる友達が多かったけど、
自分の力でやることに意味があるって、教科書1から読み進めていった。
教科書19冊・・・自分不器用だなぁとか思ったけど、
きっとそれをやらないで苦しい方をやったからこそ達成感が、
ものすごいたくさんある。ほんと。


すごくうれしい。。。


去年の卒論よりもずっと長い間、
10か月走り続けて本当に良かった!
一休みしたら、教員採用試験と1種免許に向けてがんばりま~す☆


教育方法学
教育課程論
児童心理学
初等教育原理
道徳教育の研究
教育相談論
特別活動研究
教師論
生徒指導
総合演習
音楽科教育法
図画工作科教育法
体育科教育法
初等音楽科教育法
初等図画工作科教育法
初等体育科教育法
初等国語科教育法
初等算数科教育法
初等理科教育法


めっちゃ難しかったわ~!!!!


この記事へコメントする















おざぴー

Author:おざぴー
いて座のA型

根は正直者
趣味はバスケットボール

子どもを大きくしたらこんな感じ

