2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



携帯電話の中に入っている
大学四年生は何人いるだろうと数えたら30人いた

その中でも仲のいい人とは最近やけに連絡が入ってくる
「卒論大変だから来年遊ぼうよ」とか
「卒論に追われるー」とか
「最近きつくない?」とか

卒論のことだらけ(笑)
中には、

「電話していい?」ってきて
電話すると「卒論に飽きた」とか!(笑)


みんなかなり大変な思いしてるんだなぁって思うけど、
アイツが頑張ってるんだったら俺も頑張らなきゃとも思う。
この時期はみんな死に物狂いですよ!

最近、勉強会やボランティアや行事で知り合う人も、
すごい勉強頑張ってて、こういう繋がりを大事にしていきたいです。



それにしても疲れた・・・
今日に至っては体力の限界です
今の段階で、とりあえず15000文字いきました

構想上考えると、
実際30000文字ぐらいかもしれない


体力なくさないように、
皆さんも無理しないで頑張りましょう☆
終わったらとことん最後の大学生活楽しみます!!


この記事へコメントする















おざぴー

Author:おざぴー
いて座のA型

根は正直者
趣味はバスケットボール

子どもを大きくしたらこんな感じ

