2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



授業 021


終わった~!
全部でA4用紙108ページの4万越☆
もう二度とやりたくないっす

昨日、学校から帰ってからもうすぐ24時間

睡魔も限界
おなかすいた


でもでもでも!
そんなのカンケーない


今から遊びに行っちゃいます!
とりあえずチャリで川原へゴーイングだ




俺は自由だーー!!!!



read more▼


【】
お疲れ様☆

駆け抜けたねq(^-^q)
【】
おつかれさん♪

みんな卒論を楽しんでやってる感じが伝わって来て、4年生になるのも悪くないな と思えたよ。
俺は卒制だけど!
【】
お疲れ様ーーーー♪♪♪♪♪♪i-237
【ありす】
提出するときには感動はなかったけど、
ようやく一区切りつきました(笑)

親分ガンバロウね☆
【まさし】
卒制かー
芸術家らしくていいじゃない!

楽しかったと思えたのは、
興味のある題目にしたからだと思う

それだけ一生懸命できるからね☆

来年、楽しんでやれるといいねv-221
【なっち】
模擬授業をするときに、
応援のメールくれてありがとう!
心から楽しんで、卒論乗り切れたよ。

でも、
それ以上に

人の協力に感動したー!!
ありがとう!
この記事へコメントする















おざぴー

Author:おざぴー
いて座のA型

根は正直者
趣味はバスケットボール

子どもを大きくしたらこんな感じ

