2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



最近のライフスタイル

5時起床、ストレッチ、朝ごはんで始まり
22時就寝、その前に5キロのランニング、お風呂

やっぱり体動かすのが
一番のストレス解消法だよ
あと、気の置ける友達との談話

最近、朝誰よりも早く起きて
コーンスープ飲むのが好きかも
こぽっこぽっ
って音と一緒に
粉がお湯の上に浮くのが好き
まぜたい願望もなかなか

あと、お昼風呂も気持ちいい
今頃リーマン働いてるんだろうな
なんてね

あ、あと
梅こぶ茶おいしい!

あ、あ、あと
やっぱり自分の整理すること
あれをやって、これをやって・・・・
ばかりじゃなくて
しばらくじっとして何も考えない(笑)

やっぱり
しっかり自分を整えないと
わずかな魅力だって出ませんから


てか、
コーンスープの話を友達にしたら
カワイソウって言われたんですけど!

俺的に理解に苦しむわ~



さて


おやすみなさい



明日も絶対!



いい一日にするぞん♪




なるかどうかじゃなく




するかどうか!



たまに裏目に出るけど




そんなときこそ、笑い飛ばせ!!!!


【】
せやなあ、
するぞ!
って気持ちがあれば、なんだってできちゃうんだよな。

目まぐるしい忙しさがいつの間にか過ぎ去って、ちょっと忘れかけてたわ。
きっかけに するぞ! サンキュー。
【】
きっかけって大事だよね
気持ちを常に維持することだって、難しいしさー
てか、関西人みたいだねたまに(笑)
この記事へコメントする















おざぴー

Author:おざぴー
いて座のA型

根は正直者
趣味はバスケットボール

子どもを大きくしたらこんな感じ

