2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



12月20日にめでたく誕生日を迎えました
本当にたくさんの人からプレゼントをもらえて、すごく嬉しかった☆

朝起きると
いつも鳴らない携帯に
受信しきれない表示が出ていてびっくり!
寝るときは電源切ってしまうので
ほんとうにありがとう

サークルでもサプライズで祝ってもらえて
友達が「みなみはドーナツがすき」ということから
ドーナツをあげるか、誕生日にケーキじゃないのはおかしい
だからケーキにするか
本当に喧嘩になりそうだったらしい(笑)
結局ミスドでケーキを買うことで意見が合致したらしいけど
俺のために争うのはやめて~
って言えたことが面白かったなぁ

家に帰ると
大好きなピザが用意してあった
お父さんお母さんありがとう

なかなか連絡とれない友達から
郵便もたくさんきていた
そこまでしてくれなくても・・・・
と思いつつ感謝の手紙を送りました
年賀状のこの時期にもしかして微妙かな?


それで!
その誕生日の日は教育ボラの日で
子どもたちが「小澤先生誕生日オメデトウ♪」
って寄ってきてくれた!

めっちゃカワイイっす

それで一人の生徒が手作りの誕生日カードをくれた
すごく可愛くて開いてみると

「メリークリスマス  ことしもよろしくね」


・・・・あれ?
誕生日って文字はないんすか(笑)



あと人形劇も見せてくれました
内容は11匹のコブタと狼のお話で
コブタを食べにきた狼が家に入るや否や怪我をしてしまって
コブタたちが看病するというストーリーでした

後ろの子が絵本を朗読しながら
風景を自分たちでつくって、人形を動かしながらの劇
すごく真剣に作っていて良かったなぁ

で、朗読の子が
「11匹のこぶたたちが・・・・」と言うと
人形が4匹しかなくて
後ろから「やっぱ四匹で良いや!」と聞こえてくる(笑)
シーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
しかも、四匹のなかに狼がいる(笑)
こらこら!
まだ登場させちゃダメーー


本当に楽しかった!
それでとうとう!!!!!!!!!!



来年から小学校で働けることになりました☆パンパカパ~ン☆
特殊学級の非常勤になるか学習指導員になるか介助員になるか
まだ分からないけど本当に良かったっす
がんばってきて良かった!

しかも校長先生が
他の学校に君をとられちゃうとイヤだから
教育委員会に直に推薦したいと言ってくれて
本当最高の誕生日プレゼントになりました・・・


だってホラ?
・・・長年の夢ですから




すっごくすっごくいい事がたくさんあった!
こんな年が一年に一回あるなら


年をとるのも悪くない(笑)







本当にありがとう!
スポンサーサイト


【】
ホントにホントにおめでとう!
ステキな一日だったんだね\(≧∇≦)/
本当に、みなみの人柄があってこそだよ('∀`)おめでとう!!
【No title】
ありがとう!
一番最初にメールくれたものね。本当にありがたかったですv-411
この一年間は特に目を輝かせて生活していきたいな!やりたいことをやっとやれるからさ。がんばるぞ~☆
【おおぉ!】
きゃ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

嬉しい!!!

何がって・・・あ~た。

ついに夢の第一歩
踏み出したこと!!!

本当におめでとう!!!!!!!!!

きゃあ、きゃあ♪


【】
ありがとう!!
何か喜んでくれてる姿が目に浮かぶ(笑)

多分バイトだと思うけどね・・・
教壇にはまだ立てないけど
精一杯やりたいと思います☆

がんばるね!
この記事へコメントする















おざぴー

Author:おざぴー
いて座のA型

根は正直者
趣味はバスケットボール

子どもを大きくしたらこんな感じ

