2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



最近、家が好きで
意味もなくリビングにいることが多い


家族と話すのが楽しい!
今まではこんなことなかったのに


ていうか、
うちのお父さんとお母さんメッチャ子ども(笑)

お父さんは昔から冒険が好きで
知らない道に出くわすと目を輝かせる☆
そこで俺が「寄り道しちゃダメだからね~」とさりげなく言うと
「分かってるよ」と返ってくる割に
「ちぇー」みたいな雰囲気が伝わってくる
いい年してだめでしょ!

お母さんが手相の本を持っていて
結婚線を見てもらった
「あ、2本もある!どっちがいいの?」といわれる
いや、分かんないから俺!
どっちも!
てかお母さんがそれ見た後で自分の結婚線みて
「これはお父さんとの一本だ~
とか言って喜んでるし!
知らんがな!


何気にこの前も
オーケストラの鑑賞会に二人で出かけてるし・・・
似たもの夫婦いいとこですよ



疲れて帰ってきて、母に「夕飯なに?」って聞いたら
「え!?何チャンネル?」と返ってくる



疲れとかふっとぶわ(笑)




いい日本酒が入ったからって
一人席について俺に声かけてもらうの待ってる父
50代部長とは思えない!
幼稚園児みたい!


意味もなく弟の部屋に入り込んでふとんで寝る
「あったまるからやめろ!」ってツッコミがすき(笑)
さくらもカワイイ



やれやれ、
なんか最近家族大好きかも!


この記事へコメントする















おざぴー

Author:おざぴー
いて座のA型

根は正直者
趣味はバスケットボール

子どもを大きくしたらこんな感じ

