2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



てなわけで、2008年です
しばらく胃炎でノックダウンされとりました(笑)
ここしばらくの引きこもりぶり
久々にのんびりできた
親曰く、体を壊して当然の過密ぶりだったらしいけど
このくらいでダウンしては・・・
と思い、手帳を開くと
3月ぐらいまで予定が入ってる・・・
しかも11月から丸一日暇な日がない・・・
寝る時間を遊ぶ時間に変えすぎ・・・
など新年早々反省させられる
予定立てるの下手なのかも、俺
まぁ、過ぎたことは仕方ない

てかね、
久々にニュース以外のテレビを見たんだけど
タモリさんが好きかも!
あのみずみずしい包容力はなんだろう?
人に使われてるように見せることもできる
かと思えば使ったりもできる
なんか“いいとも”見ながらそう思った
その時の俺のタモさんへの目線は
きっと輝いてただろうなぁ
おなか痛かったけど
将来こうなりたいパパ像は
ファンキッシュな柴田恭平だけど
思えば、柴田恭平をテレビで見た記憶があるのは
小学生の頃・・・・
なんか刑事のやつ
きっとその時に思ったことが
今なお継続なのかも
将来は柴田恭平ですが、
今は所さんがカッコいい!!
まちがいなく俺が女子だったら
「年上好き」なんだろう

いつもは本当ニュースしか見ないの
1チャンネルは昔なんのためにやってるのか
分からなかったけど
今は本当面白い
だけど、最近3チャンネルも面白い
特にお気に入りなのが

「ぜんぜんぜん ぜんまい ぜんまい ぜんまいざむらい ♪♪」

ぜんまい侍めちゃくちゃ面白い!
ぜんまい侍に関して卒論書きたくなった
おなか痛かったけど
あと教育の悩み相談や
料理の番組がすきでした
ゆでたまごの作り方をいまさら
事細かに眺めるのもおつでした
おいしそうだった

あと恋愛番組も
新年明けて早々やっていた
一緒に考えた
女の子に魅力を感じる体の部分
みんなはどこを見てるんだろう
目が多いみたいだよね
今日バイト先の‘たこ坊主’と呼ばれてる
クレーム王に「目がきれいだね!見違えたよ!!」
と言われて少し考えさせられた
あの番組・・・・見た?
てか、女に言えよ・・・・・
どっと260%疲れた
てかてか
女の子のツメで結構俺は判断することがある
なんか好みのツメがあるんすよ
形とかおしゃれとか分からないけど
やっぱり、清潔感のある人が好き
自分から好きになる人って
言われればどことなく清潔感のある人かも
仲いい友達曰く
好きなタイプに統一感ないらしいですけど
そんなことを思った

も少しテレビを見る時間作ろう
予定をいれすぎないようにしよう

今年一年、
健康に楽しく笑って
時には泣いたり叫んだり
カラオケでは歌ったり
ボーリングやビリヤードではっするして
ディズニーでシアワセを感じることのできる
1年間でありますように!



相方さんへ

卒論提出できましたか?
もしよろしければ「いい店」知ってるんで(笑)
今年もよろしく!
スポンサーサイト


【】
やっぱり手がきれいな人、特に爪がきれいな人って魅かれるよね。
清潔感はまず爪からですよ、男も。

今年は動物園もお忘れなく!
【】
ねー
この良さが分かる人
イイ!

そうだ!
動物園すっかり忘れてた(笑)
この記事へコメントする















おざぴー

Author:おざぴー
いて座のA型

根は正直者
趣味はバスケットボール

子どもを大きくしたらこんな感じ

