2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



忙しい毎日のなかで、
今一番欲しいものは休日です。
本当に暇がほしいよお・・・・・・・・。

ステキな
ステキな
思い出の詰まった大学生活
本当にありがとう、本当にお世話になりました。
今の俺があるのはこの4年間で出会った人たち
すべての責任です・・・・じゃない、おかげです。

今日、大学の卒論諮問でたくさん指摘はされましたが、
先生が新聞社や雑誌社への投稿を進めてくれて、
すごく細かいミスの多い論文だったのに、
嬉しかったなぁ!
卒論は今までの授業のなかでも
教育実習より頑張れたものだけど、
メッタメタにされると思ってたから。
もちろん卒論やって、
課題が見えて、良かった。
誉められたことよりも、そっちの方が嬉しい
でも、その課題も初歩の初歩で、
俺ってなんだろう・・・とか思ったりした(笑)
やっぱり頭悪いなぁって思ったりした。


でも、負けないし、満足できない!
その気持ちでこれからもやっていきたいと思うよ。

20080131203259.jpg

俺が大学で一番好きなところは、
バスケット場です。
去年から熱の入りだしたバスケ!
それを支えてくれる仲間たち!
思い出すし、外が少し寒くてもこの場所はあったかい☆
最高なんだ、バスケは!!


昨日、
後輩が全力少年を歌ってくれました。
遅めの誕生日プレゼントらしいですが、
人が一生懸命な姿って、カッコいい!!!
友達でも、恋人でも、家族でも、カッコいい!!!
それにすごく感動したよ。
いい友達持てたなって思ったし、
すごくいい人たちに巡り合えました。
そんな1日1日だ!


ところで
忙しくてまた風邪をひいた(笑)
今日も行ったけど、明日のボラはやめようかな。
カテキョも今日は行ったんだけど、
休み時間にお茶がおいしいって騒いでた子に、
パッと宿題を見せたら「うわぁーーーー!イヤーーー!」
と言ってのけぞりかえってました(笑)ウケる!
てか、2人の生徒の宿題を俺もやってみるけど、
結構めんどくさい。
算数30題解くのに時間がかかる。
小学生の勉強も大変だ。
子どもの宿題だからって馬鹿にしちゃいけないのだ
だからって、宿題は減らさないけどね。
俺もやるから、しっかりやれ。
宿題の答え合わせで満点とって喜ぶおれ。


風邪をひいて、自分の体温を知って
宿題をやって、子どもの気持ちがわかって
4年生になって、先輩の気持ちがわかって
自分の好きなことに、改めて気がついて

そんな毎日は
いつでもやってくるし、

凹んだときがあるから、人の気持ちを考えて
嬉しいときがあるから、喜び方を知って
歩いているから、止まることを覚えていく

1日1日は
発見と進化の過程にあるから、
人間は、全員が科学者みたい!


俺には知らないことだらけでも
そこから生まれる感覚は、嫉妬やアセリじゃなくて


自分のなかに積み重なっていく
自分の音を大切に聞きたい!



壊れても、
崩れても、


見えないからこそ、なくならない!
はよ、風邪なおれ。
スポンサーサイト


【】
りょー、尊敬だよ☆
いつから大人に・・・(笑)
【】
もうなんだかんだで24ですから~
年を取るのは早いね

であった頃は
まだ19だったのに(笑)
【】
前向きな言葉しか
出てこない人々と話すのは
とっても元気になりますな♪

おざぴーと
過ごすのが
心地いいのは
このせいです♪

きっと♪
【】
むー>

俺もネガティブな時あるよ、ふつーに(笑)
でも、そう言ってもらいえるのは嬉しいな!
これからも精進していきたいと
思いまっする☆
目指せ、ポジティブマスター!
この記事へコメントする















おざぴー

Author:おざぴー
いて座のA型

根は正直者
趣味はバスケットボール

子どもを大きくしたらこんな感じ

