2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日も雪だ!
風邪が長引いてしまいました
今年の風邪は治りにくいらしい  

てか!
俺この前、音楽を聴いてたら
めちゃくちゃドラムがやりたくなったの。
言葉で表現すると、


うづうづうづうづうづううづうづづづづううづうづうづづづううづづうづうづうづづううづうづううづうううづうううづううづうづうづづづうづづうづうううづうづうづううづうづうづうづうづ!!!!!


て感じだった。
本当にドラムを習おうかと思って、
貯金通帳とご相談・・・。最近物入りだよ!
おまけに小学校の教員試験受けるならピアノだっつーの!
ドラムなんかやってる場合じゃない・・・・でも!
やらなくていいものって逆に「興味爆発」
かっこいいなぁ、ドラム


それで3時間ぐらい
ドラムのことを考えていたんだけど、
この際、打楽器ならいいやと思って、太鼓をチョイス☆
インターネットで地元の太鼓をたたけるところを検索したら
地元が太鼓で有名らしい!
知らなかった・・・・
でも、今すぐ無料で叩けるところはなかった
お祭りのときとかよく太鼓を好き勝手に叩いていいから
あるかな~と思って、
隣の神社に顔を出すにも、おもいっきり閉まってる
そりゃそうだけどさ



たたきたい!
太鼓が叩きたい!
ドラムより太鼓が叩きたい!


【】
中学生のとき、応援団で太鼓叩いたの思い出した!
337拍子とかね。
音もいいけど振動も良いよね。

まずは太鼓の達人から始めるのはいかがだドン??(笑)
【】
太鼓の達人やってみました!
2回目にして、いきなりハードコースやったら
ついてけなかったよ~v-9

応援団だったの?!
すごいね!それは!!
おいドンもやってみたい(笑)

太鼓ファンになりました☆
この記事へコメントする















おざぴー

Author:おざぴー
いて座のA型

根は正直者
趣味はバスケットボール

子どもを大きくしたらこんな感じ

