2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



このトルコツアーでは30人の人たちととても仲良くなりました
添乗員のナオちゃん、サイトさん、姉妹、ユミ姉、まき姉、お兄ちゃん、おばあちゃん、師匠、社長には本当に仲良くしてもらった!!!どの人たちもすごく優しくて、海外よく行く人たちは本当面白い人が多い。なんか“本能”が分かってる。

おばあちゃんには孫だって言われて抱きついて別れる
絶対また会いたいから、住所交換や電話番号も交換した
お兄ちゃんにはかなり相談に乗ってもらった
お姉ちゃんにはかなりいじられた(笑)
同学年のほかのグループに
来年同じ大学に通う人がいた!
会うときには「トルコであった人だ」って言うのでしょうか
そんなたくさんの人との出会いがとっても楽しかったけど



2月16日のゆーすけの誕生日
そのためにビスコと一緒にどんな誕生日プレゼントが
一番嬉しいか考えた結果


漫才


でした!
生まれて初めて作ったネタ
生まれて初めて人前で漫才すること

本当に上手くできるか不安で
後半は楽しさというよりもアセリばかり
プレゼントだから自己満足にならないか
そんな心配もあった


最終日のホテルで
ツアーの人たちほとんどを集めて、サプライズプレゼントを企画
そして、ゆーすけや皆さんに漫才をみてもらいました



結果・・・


大爆笑がとれました!!



自分たちでネタを作ってるときにウケなかったらどうしようとか、
練習していくうちに面白さが分からなくなったりしたけど、
本当に大成功してよかった!!!
M1の入場テーマまで借りてきてやった(笑)

みんながすごく笑ってくれて、
お笑い社長がデビューをそそのかす
そりゃ、相方が面白いヤツですから



高校のとき、
友達なんかいらなかったし、
勉強の意味も分からなくて
卒業の単位だけ欲しかった俺だけど
高校の友達で今も会うのはこの2人だけ
俺は扱いにくかったと思うし、
優しくもなかったのに、ここまで友達でいてくれてありがとう


痛い目にあってはじめて
友達の大切さ
自分の弱さや情けなさ
プライドや虚勢
全部が分かってから、
友達を本当に大事にしたいと思う

俺がそこまで痛い目みなきゃ気がつかなかったけど
何もしないでも気がつく人もいるんだよね
だから、最高の思い出がつくれてよかった


まちがいなく、
このバースデー企画は今人生のベスト3には入ってます!
もしかしたら1番かもしれない
それぐらいシアワセだった




この漫才はさっそくDVDにして渡さないとね
もちろん、ネタの後にバースデーソングに協力してくれた
ツアーの方たち(友達?笑)にも送ります
世界でたった10枚しかないんだ!




ゆーすけ!







誕生日おめでとうな!!












お前と友達でいられてシアワセだっ


















これからも、一緒にいてくれよ!
スポンサーサイト


【温泉行ってきた!】
りょうちゃん優しいね。
私は高校生の頃のおざぴーを知らないから、想像つかないなー。私のなかでおざぴーはいつも優しいから友達も多く見えるよ。これからも友達でいてね(#^^#)それから、お帰りなさい。
【】
ただいまー!!
嬉しいコメントありがとう☆
こちらこそ、これからもよろしくねv-398

この旅行中にも言われたんだけど、
性格悪いというか、一匹狼だったとか、
言われたんだ。今は少しはなおったみたい。
にひひ。
あ、バレンタインクッキー受け取ったよ☆
ありがとちゃんv-291

温泉はどこ行ったんだ?
土産話よろしく哀愁!
【】
鬼怒川温泉だよ!!すごく景色がきれいだったから、今度写真見せるね。クッキーは口にあったかな?来月楽しみにしてるねフランス料理(笑)
【】
本当温泉スキだね!
確かに体の芯から温まるからなあ。。
写真は見せておくれ☆

来月はちょうど日本にいないから無理だ(笑)
ごめんなさい!
てか、なつみさんはフランス料理より屋台のラーメン派でしょ!?
びっくりだわ!笑
この記事へコメントする















おざぴー

Author:おざぴー
いて座のA型

根は正直者
趣味はバスケットボール

子どもを大きくしたらこんな感じ

